2014年02月22日

電話でお辞儀する人を見習え!


こんにちは。  タカのブログにようこそ。

何時までも寒いですね。 お元気ですか。


ケイタイの今日でもよく見かけますが、

昔から電話の受話器を耳に当てて、相手に

ぺこぺこと頭を下げて居る人や、深々とお辞儀

して礼を言っている人がいます。

見ていてとても好感の持てる光景ですね。


話をするということは、こうであるべきではないかと思います。

本当に気持ちがこもっていたら、こうする、

いやこうなるのが自然です。

商人やセールスマンならなおさらでしょう。


お辞儀しながらの人の声にはそれなりの感情が

入っていますから、お辞儀が相手の耳には間違いなく

「見えて」いるはずです。


紙の上の文字ですら、気持ちをこめて書くと、

ありがとう。

では伝わらないような気がして、思わず

ありがとう!

と書いてしまう。それでも足らなくて、

どうもありがとう!

ホントにどうもありがとう!


ホントにホントにどうもありがとう!

となります。

キリがありませんが、気持ちをこめるということは、

こうなることだと思います。


ただし、それではこちら側の気持ちだけ。相手の側のことも

考えなければなりませんから、どこかでほど良く抑えて止めるか、

別の表現を考えなければなりません。


紙の上に書く文章では、読む人の気持ち次第で書き手の思い通りに

読んで貰えなかったりしますから、一寸厄介ですね。

どう書いたらいいか。電話の相手には見えないのに、一生懸命

お辞儀している人の姿を見習うといいのでしょうね。

読んでくれる人に対して一生懸命になって気持ちをこめれば、

気持ちは、もう一言の言葉になり、もう一文字がくっついたり、

別な単語になったり、もっと違う文章になったりして現れてきますよね。

このように、人とお話するとき、或いは、文章でやりとりするときは

こんな風にありたいものですね。そうすれば、人間関係も自然と

ステキな関係に育っていく事でしょうね。心したいものです。


ではここで、ステキな特典を1本差し上げます。



◆どんなにネットビジネス初心者でも45日で月収30万円
 ⇒ http://www.hisa-enjoy.com/neo/neo.php?@yyfpzcb4qg

私がどのようにして

ネットビジネスで月収30万を

稼げるようになったのかを暴露!!




続いて、

おとなの婚活パーティーOTOCON(おとコン)イベント・パーティー参加申込プログラムをご案内します。

詳細文: 「おとコン」は、本当に結婚したい独身男女のための婚活支援サービス【パートナーエージェント】

が運営する婚活パーティーです!

◆OTOCON!5つのこだわり!

1.「おとコン」は業界初の共通ポイント【Pontaポイント】がたまる婚活パーティ

2.男女バランスにこだわっています。

3.出会いに真剣な方のみの婚活パーティ♪

4.フォローの徹底!初めての方でも安心してご参加頂けます!

5.費用対効果が高い!フリードリンク

≪友割・早割・誕生月割≫という3種類の割引があり、最大1,500円も割引されます。

3種類すべての割引を併用して利用できるも嬉しい!

3つの割引で最大1,500円OFF!

・早 割 パーティー開催の前月までに予約すると参加費が500円OFF

・友達割 友達と同時申込みすると双方の参加費が500円OFF

・誕生月 誕生日の月のパーティーは参加費が500円OFF




真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪




posted by タカ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

水飲みダイエットは、ただで効果抜群!

こんにちは。  タカのブログにようこそ。

今日は水飲みダイエットについてお話します。

水飲みダイエットは以前から実行している人が結構居ます。


ここに現在、実体験をして成功している方が居られますのでご覧下さい。


30代の主婦、レアルさんの体験談を引用させて頂きます。


ここから→


私が最近成功した、おすすめダイエット方法は水飲みダイエットです。


水をたくさん飲むと、単純におなかがいっぱいになるので、食欲をコントロールしやすくなります。



常にペットボトルの常温の水を持ち歩き、喉が渇いていなくても、気づいたときに少しずつ飲むのです。


普通の水道水を沸騰させて、冷ましたものをペットボトルに入れるだけなので簡単です。



もちろん、コンビニや自販機で売られている水を買って飲んでもいいですが、


私の場合はできるだけお金をかけずにやりたかったので、水道水を使っています。


でも、最初の1日目は、水をたくさん飲むことに慣れていなくて挫折しそうになりました。



今まで意外と水分を摂れていなかったことを痛感しました。


もともとはダイエットよりも美肌のために始めたことですが、1週間くらいで2kg痩せました。


肌の乾燥も少しおさまって、健康な肌に1歩近づけた気がしています。



冬は食欲が増して、ついつい食べすぎてしまうのですが、水飲みダイエットをしてから、


食事の量が自然と減りました。毎年この時期になると、冬太り解消のために大変だったのですが、


今年は予想外にダイエットが成功できて嬉しいです。



春までにもう2、3kg痩せられたらいいなと思っています。


雑誌などでモデルや女優が実践している美容法に、水をたくさん飲む方法が紹介されています。


1日に1、5〜2リットルの水を飲めば、体内の水分が入れ替わるので、健康的な体になれるらしいです。


続けていれば美肌にもダイエットにも効果があると思うので頑張ります。


→ここまで


お金をかけずに苦痛もなく水飲みダイエットは出来てしまうんですよ。


1日に飲む量に気をつけていれば、1週間で2kg位痩せられるのですね。


あなたもこれを機会にやって見ませんか?




編集後記

水飲みダイエットの紹介で少しあなたと馴染みが出来たと思います。


今、タカは気のおけない友達を求めて居ます。


私、岡崎孝之は以前、自己紹介で趣味の一つがゴルフです。と申し上げました。


アベレージゴルファーでゴルフ暦は結構あり、いろいろなゴルフ場に


行きました。私とゴルフ談義をしてやろうと言う方が居られましたら


是非メールを下さい。アドレスは、hihaku07@yahoo.co.jpです。


どうぞよろしくお願いします。メールお待ちしています。


それでは、ここでダイエットの情報をご提供します。



グルテンフリーダイエット【再販権付】


posted by タカ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

