2015年05月28日

生きる喜びを与えてくれるコーラス!! 生きる喜びを与えてくれるコーラス!! 生きる喜びを与えてくれるコーラス!! 生きる喜びを与えてくれるコーラス!!


こんにちは。毎日暑いですね。お元気ですか。

岡崎孝之です。水分をよく摂って熱中症にかからぬように気をつけましょう。


5月15日に町の長寿会総会で音楽やおどり、マジックなどの模様子ものが

開催されました。

私達は混声コーラスを発表しました。

最初に戦後一世を風靡した「リンゴの歌」を譜面無しで合唱しました。

古い歌ですが、みんなが聞いて楽しんでくれました。

みんなが聞いてあの頃を思い出して淡い喜びを感じてくれたのでしょう。

歌はいつもその時代に帰らせてくれてほのぼのとした思い出を感じさせて

くれるものですね。

次に、「日々」最近人気が出てきている吉田山田の作曲です。「おじいさんは・・・」

という歌で哀歓と人生を感じさせてくれるとても良い歌です。

次に歌ったのが、「会えてよかったね」明るい歌です。

最後に「ふるさとは今も変わらず」新沼謙二の歌です。ソプラノ、メゾソプラノ、アルト

の3部合唱で歌い上げました。好評でした。

歌い終わって会場も私達もみんな、生きる喜びを感じました。

歌は人生に喜びや哀愁を感じさせてくれると共に健康を与えてくれるものですね。




さて、ここであなたも困って居るかも知れない浮気調査について耳寄りなマニュアルを

ご紹介します。

浮気調査で、絶対に損しない為のマル秘マニュアルです。



浮気調査で、絶対に損しない為のマル秘マニュアル





次はステキな恋愛を手に入れるマニュアルです。


カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた




次はウオーキングダイエットです。

【17】成功ウォーキングダイエット

これ等のマニュアルはキットあなたに役立つものです。どうぞ手にとって見てください。
posted by タカ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。